学校いってきましゅん 学校~ やらなアカンこといっぱーいやのに目片一方見えへん 眼帯が恥ずかしいお年頃。笑 今日初めて留学生の韓国人夫婦ともう1人会えるー^^ もう1人わ何人か忘れた はあ眠いわ。 電車わ眠いわ…