風! 風で髪の毛が終わってる 今日も、学校で作業してきた 教室家みたいになっててくつろいでしまったやん なかなか作業出来ひんかったし 下に敷いてあるのわ 人工芝ですよ**あは まさかの土足厳禁!!笑 なんだか作業が楽しくないよ いつも使ってるTシャツが 今売ってへんから 違うやつでやってるの… 材料違うだけで スートーレースー もおすぐなんで 頑張ります