こんにちは!

伊藤ゆにです。



~オンライン開催~

☆叶う未来を先取り☆

ビジョンボードワークショップの

ご案内です。






LINE@にて

ビジョンボードについて呟いたら

つくりたーい!!と反応いただき

ありがとうございます♪




ということで

一緒につくりましょう♪





ビジョンボードとは‥‥?



ビジョンマップ

宝地図

ドリームボード

色んな表現がありますが



叶えたい未来を視覚化して

先取りしちゃおうヨ!!




というツールだと感じています♪



作り方はネットにいくらでも載っているので

もちろんそれを観て1人で作ってもOK!



だがしかし

だがしかしですよ~



みんなでつくることで

プラスの効果がたくさんなのです!!



□叶えたい未来を人に伝えることで

現実化が早まる



□他の方のビジョンを聞いて

それいいね♪と感じたものは真似できる

→自分だけの思考の枠から出られる



□おしゃべりしながらつくることで

頭の中が整理されやすい

→本当に叶えたいことが見えてくる



etc……



だからわたしは

黙々と1人でつくるビジョンボードも

好きだけど



みんなとワイワイ言いながらつくる

ビジョンボードタイムが大好きなんです。



新たな発見が必ず起こります♪♪




下記はわたしが

はじめてつくったビジョンボード!

3年後の設定にしていたので

2016年に作成したものです。




*ここに書いた80%は

実際に叶いましたよん(^^)/

叶っていないことは

実はそこまで望んでいなかったことだったと

ハッキリ分かりました(笑)



一度作っておくと

振りかえりもできるので

とっても楽しいです。



もれなく自分の成長が感じられます(^^)//



どんな未来にしたい?

どんな自分が理想?

家族で何がしたい??




願いを書き出すところからが

ビジョンボード作成のスタートです。



実はこれが一番重要なワークですので

お申込みいただいたあとに

秘密のグループにご招待させていただき

(Facebookを使います)

事前ワークをお伝えします。






当日は

事前ワークをやってみてのシェアタイムからスタート!

ボードに使う写真や画像の

探し方やおススメアプリも

秘密のグループにて共有します♪



ときどき見かけるのが

お金の画像を

そのまま使っているビジョンボード!




NGではないのですが

潜在意識を活性化して

具現化を促すにはもっと良い方法があるんです♪



もれなく私も

初期のころは

お金の画像をそのまま貼っていたけど

6回ほどつくって

実体験を通して感じた事が多々あります。



意識したらいいポイントが

あるのだ〜!!!



実例もシェアしながら

ワクワクエネルギーで

“切って・貼って・書いて”

叶う未来を先取りしましょう(^^)/




■ビジョンボードはこんな方におススメです■

□優先順位がつけられなくていつも忙しい

□頭の中を整理したい

□ただなんとなく過ごしている毎日を変えたい

□楽しいことが好き!

□伊藤ゆにとおしゃべりしてみたい




☆叶う未来を先取り☆

オンライン
ビジョンボード
ワークショップ



日程 3月13日(金)

時間 10時~13時

場所 ご自宅 zoomにて開催です

参加費 5000円(税込)

定員 8名様

申込フォームはこちら


*フォームからお申込み後
詳細のご連絡が届きます。
メールをご確認ください。




■質問をいただきました■


Q.子どもと一緒でも参加できますか?

A.はい。

同じ空間にお子様がご一緒でも

問題ありません。


賑やかな場合は

他の参加者さまの声が聴きやすいように

ミュートでの御協力をお願いいたします。




Q.当日リアルタイムの参加じゃないと

ダメですか?

A.基本的には当日リアルタイムに

ご参加ください。



どうしても都合がつかないけど

ビジョンボードはつくりたい!

つくり方が知りたい!という方は

ワークショップ開催前と

当日から1週間

フォロー期間として

秘密のグループ内でやりとりする予定です。

期限内に作成すると決めて

ご参加いただく場合はリアルタイム参加では

なくてもOKです。



Q.ビジョンボードを作ったら

絶対に全部願いは叶うんですか?



A.

ビジョンボードは

目標達成や未来の先取りワークとして

有効な手段ではありますが

絶対と保障するものではありません。



前回オンラインで開催時の時の写真



この時もオンラインで繋ぎました♪

ちょうど1年くらい前です。




長くなりましたが

ご案内を最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(^^)/



全国どこからでも

ご参加いただける

オンラインでの開催です♪



文明の利器を借りて

これをきっかけに繋がりましょ~う♪



愛と感謝を込めて

伊藤ゆにでした。



気軽に会いに来てね~(^^)/

~イベント開催日程~

◆3月19日(木)

個人起業を心から楽しむ3つの秘訣


◆次回日程調整中

みんなde人生うなぎ登り!

願望拡大ワークショップ


◆4月22日(水)

つながる幸せひろがる笑顔~100人お茶会~開催です





メールレッスンは下記の画像をクリック↓





笑顔が広がる

「時間とお金」のメールレッスン

▷起業してみて分かったことがあります

{626C5884-E3F4-4166-9C19-187A8742D264}




LINE公式アカウントになりました!

現在450名さまが登録中

ハッピー波動を

つぶやき多めのメッセージにて

お伝えしています。



LINE@は1クリックでお友達になれます♪

友だち追加