こんにちは!

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにです。

今日は無料メールレッスンのご案内です。

今すぐ登録な方は下記をクリックしてください。

今すぐ登録はこちら



ハートを磨いて

21日間で世界一可愛いママになる方法!!



カワイくなるのって実は簡単。

家族にも周りにも愛されて応援されて、

毎日が楽しくて充実するのはあたりまえ♪



「仕事だけ」「家族だけ」「見た目だけ」

どれかしか選べないんじゃなくて。

全部選んでいい。

あなたは全て手に入れていいんです。

全部が入に入る、

あなたは価値ある素晴らしい大切な人です。


{FDC5DB24-06DF-4382-A51A-D6F8CF6A548C}



あなたには愛される価値があります。

愛されていいんです。



内面からあなたの魅力が溢れだして、

あなたの存在そのものがカワイイ!

こんなママになるのは実は簡単なのです。



ムリでしょって感じるそれを可能にする秘訣。

それは…。

なれるかも♡と思ってみること。



そしてあなたの潜在力に気づいて、信じて。

引き出してあげることなんです(^^)/



頭で分かっていても、

無意識が拒否してる場合がすごく多いです。



過去の苦ーい思い出や、

イヤ~な経験はもういらないよ~って。

成仏させてあげるのも重要です。

潜在意識にゴミが溜まってると‥‥。

行動を起こそうと思っても起こせなかったり、

相手からの愛を、

素直に受け取れなかったりします。



どんな自分であってもマルっと全肯定。

受けとり上手で

愛と豊かさとカワイさ全部兼ね備えた

愛されママになりましょう!!

なれるから♡



子育てに悩むのって。

実は自分自身に悩んでいるからです。



子育てに真剣に打ち込んでいる姿を装って、

「あなたはとても頑張ってるね!」と

認めてもらいたいんです。

なぜなら私がそうだったから(爆)

悲劇のヒロインであることで、

注目を浴びたかったんです。

旦那さんに興味を持って欲しかった。

ただそれだけ。



子どもはあなたを投影してるだけ。

だからあなたが変われば子どもも

旦那さんも変わります!!

悲劇のヒロインじゃなくて、

本当の自分の人生のヒロインになりませんか??



>>>今すぐ登録する方はこちらです




カワイイママになるのは実は簡単。

実践さえすれば簡単なので、

2回言いましたよー(^-^)!!



頭で難しく考えてしまったり、

どうせ無理でしょって否定的になったり。

条件が揃った一部の人だけがそうなれるって、

あきらめてたり…。

こじらせちゃっているのです。



過去の私は変なところで負けず嫌いで

プライドも高く、素直じゃない。

そんなんだから

「この可愛げない性格をどうにかしたい」と思いつつ。

育った環境が悪いんだから!!

仕方ないじゃん!!

スネていました。

スネて自己正当化です。



それでもやっぱり可愛く居たいし愛されたい。



自分なりにすごく頑張っているのに、

他の人と自分を比べて落ち込んだり。

お世辞でも満足とは言えない現状に、

将来にものすごく悲観的になりました。

常に不安ばかりが頭をよぎっていました。



なんで私は幸せじゃないだろう?

どうしてこんな顔に産まれてきちゃったんだろう?

このひねくれた性格なんとかしたい。

けど出来ない・・・。



自分にダメ出しばかりして

負のループをずーっとグルグルしていました。

夫婦仲も最悪な状態で、

息子のこともカワイイと思えずに、

産まなければよかったと後悔の日々。



息子が泣いてると

それだけで胸が苦しくなって、

責められているような感じがしてました。

image

子育てがとても苦しかった時もあったけど、

息子の成長と共に私も成長出来ました。

image


負のループから抜け出して

内面も外見もカワイくなるには

まずやることがあるのです。


あなたがこのメールレッスンで得られること
☑潜在力をオンにしてカワイイママになる
 ための最初のステップは??

☑潜在意識を味方にして愛されママになる5つのポイント

☑がんばりが空回りする理由

☑心のブロック探しはもうおしまい!
 内なる感情に気づいて成仏させてあげるコツ

☑コンプレックスを味方にして今より可愛くなる秘訣


ハートを磨くと、

リバウンド無しでどんどんカワイくなれますよ♪

内側から輝く人ってすごくカワイイです。

ママはもっと自由に!

ママはもっと挑戦していいし

ママだからもっと人生楽しめるんです♪



【伊藤ゆにプロフィール】

1984年生まれ

息子と同い年の旦那さんの三人暮らし。

出産を機に人生を見つめ直せよ~と言わんばかりの出来事が沢山起きる。

元々容姿や性格に対するコンプレックスも強かったため、

出産後自由が無くなったと感じた時に

今まで以上に人と比べるようになる。

損得勘定で物事を判断するようになり、

楽しいことやワクワクすることとは縁遠い日々を悶々と過ごす。



潜在意識という誰もが既に持っているパワーを味方につけることで

ため息ばかりでお先真っ暗だった人生が好転。

コーチングや能力開発、

マインドトレーニングで潜在意識のゴミ出しを実践する。

マインドの在り方次第で現状が変わることを強く実感。



ファン集客専門コーチを経て

オリジナルメソッドであるカワイイ-to-beを主宰

{70568267-8182-40C0-A0DD-911D15B87AA1}

{10129422-6C81-4C83-BB69-5CE1D460A114}



コンプレックスに悩むママや

自己実現を叶えたいママの現実が動く

具体的サポートをしている。






*登録後すぐに1通目のメールが届きます。

もしも届かなかった場合は迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。

お手数ですが、

ご確認をお願いいたします。


*ご登録いただきました個人情報は完全にお守りいたします。

*購読の中止・解除はいつでも可能です。




最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ご縁あるあなたのお役に立てれば幸いです。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにでした。