こんにちは!

伊藤ゆにです。



今日はリクエストの多かった

お金のお話しについての

セミナー開催のご案内です。



開催のたびに

たくさんの方にお集まりいただき感謝です。


今年から開催させていただいた

セミナーになりますが

開催リクエストいただき

8回開催できました!



開催時の写真

お金のお話しと

世の中の仕組みの話し

楽しいよー♡♡




「お金のブロック」をいくら外したとしても

あなたが得たい未来に対する

お金の考え方やルールや手段を知らないと



「お金のために働く」

もしくは

「売上を追いかける」

「時間に追われて常に不安」




いつまで経っても

こんな状況かもしれません。



そんな状況

誰しもが望んでいるわけでは

ないと思うのです。



なんのために

はじめたことなんだっけ!?

その原点にぜひ戻ってみてくださいね。



・集客のための行動に限界を感じている

・「時間とお金」をセットで手に入れたい

・上っ面の応援やシェアではなく

心から応援しあえる仲間と共に仕事がしたい

・お金の考え方を知って賢くビジネスしたい

・時間やお金と仲良くなる手段を知りたい




こんな想いのある方は

ぜひご参加くださいませ。



セミナータイトルはじゃじゃん♡


~個人起業を何の不安もなく心から楽しむ3つの秘訣~

誰でもできるのに!

わずかな人しか実践していない

マインドとお金の法則



実はわたし

お会いする人に沢山言ってもらえる言葉があります。

いつも楽しそうですよね!って(*^^)v

{2697B97F-024A-4172-BF04-A63BB0B85C18}

ありがたいことに心の底から自信を持って言えますが

いつも楽しいです♪♪

おかげさまで楽しく仕事をさせていただいて

プライベートなんだか仕事なんだかよくわからないくらいに

仕事が楽しいです。



こんなことを書くと

大好きな仕事をしているからでしょ!?と

突っ込まれそうですが

起業初期からの約2年間は

やりがいもあったし出来ないことが

出来るようになったりして嬉しかったけど

楽しさ以上にお金と時間の不安が大きかったです。



*もちろん起業初期の頃は沢山やることあるから

ハードワークにもなりがちですしね。




ハードワークを楽しみながらも

行動すればするほど不安は大きくなっていきました。

そしてその不安を感じないようにするために頑張る。

画面上では見せないようにしていたけど

身体も心も疲弊していました。



やってもやっても

心の平穏には程遠かったんです。

{D8D8CE21-B6F8-4A36-9906-BC65DBF58E8F}

男まさりに頑張っていたから

顔つきも違うでしょ!?



そんな私に衝撃的な考え方をシェアしてくれた友人が居ました。

その友人は今回一緒にお話しさせていただく

パワーパートナーでもある成田風架ちゃん。





可愛いのに性格も良いなんて

天は二物を与えるんだな~

ズルいな~と。

当時の頑張りゆには思っておりました(笑)



起業当初お付き合いがあった

いわゆる起業仲間との会話といえば…



・〇〇の起業塾って〇△□だよね~

・キャンペーンをするのでシェアしてもらえない?

・ブログ記事に何を書いたらお客様来てくれるかなー?

・メルマガやった方がいいと思う?ライン@かな?

・ゆにさんはもう売れてるから

それ以上学ばなくても大丈夫でしょー!!

→これを言われた時は衝撃だった(笑)



勉強会や交流会と題して集まると

こんな会話が繰り広げられることが当たり前だった私。

スキルテクニック系の話題ばかりでした。

それが起業することだとも思っていました。



正直なところお付き合いでシェアするのって

どーなの!?そう思いつつも

自分の認知にも繋がるかもだから

頼まれたら断れない私でした。



だからこそ、

風架ちゃんとの会話は目からウロコがポロポロ。

それどころか

考え方の根柢からひっくり変えるような

ものでした。



娘ちゃんとのやり取りも

聞いてて好きなんだなぁ〜。

これは考え方のベースゆえ♡

ママの考え方は子どもに伝染するもんね。

{5519A791-11CB-495C-850B-7CC6E2CF9A70}



とにかくとにかく!

「付き合う人の差が情報の差」

これが垣間見えた瞬間でした。

会話が全くと言っていいほど違うのです。

付き合う人大事!って耳にタコが出来るくらい

聞いたことあるかと思いますが

マジで大事です。



あなたの周りの人は

あなたのことを心の底から応援したり

大切に思ってくれている人が居ますか?



そして、

あなたには自分や家族以外に

心の底から応援したい人が何人いますか?





☑家族との時間を増やしたくて起業したのに…

☑やりたいことをやってお金がもらえたら

こんなに喜ばしいことは無いぞー!と思っていたけど時間が…

☑講座自体は好きだから

だれか私の集客変わりにやってくれたらいいのにな…

☑いつまでこの発信続けるの…?

☑休みの日も発信していないと不安になる



こんな不満や不安を持っていませんか?




当日はあなたの悩みをズバっと解決できる

「考え方」をお話しさせていただきます。

「考え方」を変えて

理想の自分やライフスタイルを手に入れたい方は

どうぞご参加ください。



お伝えしたいことをモリモリに盛り込んだので

セミナータイトルが2つ分くらいになっちゃいました(笑)


~個人起業を何の不安もなく心から楽しむ3つの秘訣~

誰でもできるのに!

わずかな人しかやっていないマインドとお金の法則


▶︎▶︎開催日程はこちらをチェック




◆ご質問をいただきました◆

Q.子どもを連れての参加は可能ですか?

A.預けてご参加いただき

お話しに集中していただけるのがベストとは思いますが

どうしてもの場合は可能です。

お申込みの際にお知らせください。



Q.料金の支払いは事前振込ですか?

A.当日会場にてお支払いください。

おつりのないようにお持ちいただければ幸いです。



Q.起業などはまだしていませんが参加できますか?

A.はい、もちろんです。

お金の考え方を知っているママが増えることで

家族にもプラスな影響を与えていけます。

お金の話がまだまだ謙遜されている日本ですので

参加していただくことでお金のブロックがゴソっと外れる

かもしれませんよ(^^)/





集客・売上・時間

幸せな状態で

手にしたいあなたのご参加をお待ちしています。



1番大切にしたいものを

きちんと大切にしながら

働き方を選び

時間とお金を増やしていく。




そんな考え方が

腑に落としていただけると思います。

あなたのご参加をお待ちしています♪



こちらのセミナーは

私と

もう2人の女性が代表の

SUNというコミュニティー主催で

開催させていただいております。


ママだからこそ

賢く人生を思いっきり

楽しみましょう(^^)♪♪




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



メールレッスンは下記の画像をクリック↓





次はあなたが。

あなた本来の可愛さに目覚める番です♪

大切なものはすべて

あなたの内側にあります。



LINE@スタートしました!

ハッピーのお福分けをしていけたらなと

思っています(^^)!!

LINE@は1クリックでお友達になれます♪

友だち追加