こんにちは

伊藤ゆにです。



100人お茶会の詳細ができました!

たくさんの応援と

事前のお申込みをありがとうございます♪

→こちら全てオンラインとなりました!

ご案内読みすすめていただけたら幸いです。



今、初めて知ったよ!

それなぁ~に??という方も

ご案内にお付き合いいただけたら

嬉しいです(^^)




オンラインお茶会のテーマは

ジャジャーーーン!!





つながる幸せ

ひろがる笑顔



唯一無二のわたしを生きる








「唯一無二」の意味を調べると‥

ただ1つだけあって

2つとないこと

こんな風に出てきます。



過去の暗黒期のことを

ブログやメールレッスンにて

書いていますが

そんな私になっていた理由は…



「わたしには価値がない」

「わたしは愛されない」

「生まれてきてごめんなさい」




無意識の部分で

ずーっとずっと

そう思っていたからでした。


・・・あっ、

なんかちょっと暗い!?(笑)




こんな写真が出てきたよ‥‥(笑)

旦那さんともまだ上っ面の夫婦だった頃。

起業なんてするとも思ってなかった頃。

無難なグレーばかり着てた頃。



けれど

自分が持っていた

マイナスに作用する

思い込みに気がついてからは



それはそれは色んな角度から

心や潜在意識にアプローチしました。

そうしたらね♪♪



みんなそれぞれが素晴らしい

唯一無二の存在なんだよね〜♡♡♡




周りの人のこと

そしてもちろん自分のことも

こんな風に

心の底から思えるようになりました。




あなたは

「唯一無二」という言葉を聞いて

どんなイメージをしましたか?



・ごくわずかな人にだけ限られたこと?

・わたしは違う

・なんか大げさすぎて照れる・恥ずかしい



以前はそう思っていたわたしです。



ゆにという名前も本名なのですが



「名前は自分で決めてきた」

というのであれば

ゆにってなんなの!?

どんな意味なの!?

ユニークとかイジられるしマジで嫌っ!

そんな風に思っていました。



ここまで読んでいただいて

お察しの方は気がついたかもしれませんが



自分を全否定!!して生きていたんです(爆)



そんな過去もあったのですが

今は全てが宝のような経験だったと

感じています。



そう感じられるようになったのも

素晴らしいご縁や

人とのつながりのおかげでした。



いろんな方と会うようにして

自分を色んな角度で

見ることを意識しました。



「優劣」「損得」

「勝ち負け」「駆け引き」

「カワイイ人・そうじゃない人」

「愛される人・嫌われる人」


私は全て後者の方だと決めていました。



自分のことを



ひねくれた人間だなぁ~

可愛げがないよねぇ~

マジで冷たい人間だわっ。

こう思っていましたから(笑)



大好きな旦那さんや

大切な息子との関係も

こじらせまくっていたし

ママになってから余計に

人間関係が苦手になっていました。



けれど

そんな自分を変えたくて動いた結果

いろんな過程を経て

たどり着いたのが……



み~んな唯一無二の

すばらしい存在なんだってこと♡



たくさんの可能性を秘めた

そのまんまで大丈夫な

わたしたちなんだなぁ~♡

ということでした。



→あっ、いきなり飛びすぎた!?(笑)



苦しかった時は

自分ではない

憧れのあの人!になろうとしていたし



そうならなくちゃ

幸せには縁遠いと思っていたんです。



だけど違ったんです(爆)



違うよ~!と気づけたのも

気づきや学びが起こる方との

ご縁があったからでした。



「ご縁」は偶然のようであって

実は全て「必然」


そうわたしは感じています。




きっと

自分らしく生きることの感覚を

思い出して実践している方。

まだその感覚を掴んでいる途中な方。

スタート地点に立つ前の方。



いろいろな方が居ると思います。



コロナウイルスの影響で

ちょっと元氣が出ないよってあなたも

どんな自分にも

オールOK

いいじゃん♪

いいじゃん♪



そんな風にみんなが集まって

同じ時間を共有したら

ものすごいパワーになります!



向かい側に座ってる人が

笑顔だったら

思わずこちらもにっこり♡



そして

向かい側の人に影響しているあなた♡

ということも

鏡の法則で体感していただけます^^



オンラインであっても

空気感はバッチリ伝わります!


お茶会当日は

更にたくさんのお顔が画面に出ますよ〜^^♪♪




私たちはお互いに

影響しあっている生き物。




だ・か・ら・こ・そ

つながることで幸せは増えるし

そうしたら

自然と笑顔も広がる~♪♪♪



大勢の場は緊張しちゃうな…

初対面の人とは

なにを喋ったらいいか分からないし…

人見知りだしなぁ~

そんな方も安心して飛び込んできてください。

実は私もそういうタイプだったから(^^)/



あなたが

あなた自身を大好きになる

そんなきっかけの1日です♪♪







なんだか楽しそう!

参加してみたい!

そう感じているなら(^^)/

その直感に従ってみてください♪



参加して良かった~!と

必ず感じていただけるハズだから♡

素敵なご縁と笑顔があなたを待っています。



【こんな方はぜひどうぞ】

□自分の本当の氣持ちが知りたい

□毎日楽しく笑って過ごしていたい

□行動できる自分になりたい

□好きなことや好きな人に囲まれている
毎日を過ごしたい

□自分を大好きになりたい




みんなでやるからこそ

素晴らしいパワー炸裂の

褒めワーク(^^)/



自分と繋がるスペシャルなワークもあります。



みんなでおしゃべりして

心のエネルギーが満タンになる

楽しい時間にしましょう^^






◆つながる幸せひろがる笑顔オンラインお茶会◆

~唯一無二のわたしを生きる~

【日時】  

4月22日(水)

【時間】

10時〜12時


【場所】

ご自宅
オンラインシステムZOOMを使用します


【参加費】

8000円
(テキストを事前に送付します)



オンライン参加お申し込みフォーム




カワイイ-to-beのメンバーが中心となって

お茶会の実行委員会

立ち上げてくれました。





会場の下見もバッチリしてきましたよん♪♪

→こちらの会場はまた次回に持ち越しました




◆ご質問をいただきました◆


Q.子ども連れでも参加できますか?

A.基本的には預けてのご参加を

お願いしておりますが

どうしても…の場合はご相談ください。


Q.私はママではありませんが参加できますか?

A.もちろんです(^^)/

ママじゃなくてもご参加いただけますし

パートナーはこれからですという方にも

ご参加いただいています。



Q.はじめましての方がたくさんいるのが苦手です

A.お集まりになる方は

はじめまして!同士の方がほとんどです。

席が近くなった方とは

ご縁が深い方かもしれません^^

「苦手」も思い込みだったりするので

楽しそう!行きたい!

そう思っていただけたのであれば

その氣持ちを行動することで

お茶会の開催前から

変化を感じていただけるかもしれません。

オンライン参加も

できますのでご活用ください!



Q.参加費は当日払いですか?

A.事前のお振込みをお願いしております。

PayPal(ペイパル)でのクレジットでのお支払いも可能です。

その際には1.04%の手数料がかかります。

ご了承ください。


テキストの準備などがありますので

ご協力いただけましたら幸いです。

キャンセルポリシー




こんな時だからこそ♡

お家で1人モンモンとしているよりも‥‥

お子さんに「静かにして〜!」

ばかり言っているよりも‥‥



みんなでおしゃべりして

笑顔の輪を広げましょ〜う^^!!



ご一緒できることを

心から楽しみにしています。

会場&オンラインにて

お待ちしていまーす♪♪


オンラインでのお申込みはこちら





ご案内長くなりましたが

最後までお読みくださり

ありがとうございます。



伊藤ゆにでした。



メールレッスン書いてます。

過去のアレコレはメールレッスンに

全だししてます(^^)/





笑顔が広がる

「時間とお金」のメールレッスン

▷起業してみて分かったことがあります

{626C5884-E3F4-4166-9C19-187A8742D264}




LINE公式アカウントになりました!

現在450名さまが登録中

ハッピー波動を

つぶやき多めのメッセージにて

お伝えしています。



LINE@は1クリックでお友達になれます♪

友だち追加