🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動。

 

🔸主な活動

・カラーセラピー

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』お手伝いします

 

自己紹介

 

 

一人旅を決めた訳

 

昨日は自分だけが楽しむことを

自分が許可できてなかった

という話を書きました。

 

 

 

今日は実際に私的に

どんな旅だったのか

その経緯を含めて綴りますニコ

 

 

 

まずは長沼町のカフェに出会ったのは、

koyamameさんの

インスタグラムから。

 koyamaneさん

 

 

↑↑

就学前の『ふうちゃん』が

毎日ママのためにコーヒーを

淹れていて、

 

 

楽しそうな様子に釘付けになり、

毎日の配信が

とてと楽しみになっていました。

 

 

たまに見えるお家の様子も素敵で、

いつかこのカフェに行きたいなぁ、と

思うようになりました、

 

 

が残念ながら、

ふうちゃんがマスターをしているカフェは

存在していません。

 

 

なので、ふうちゃんカフェの

アシスタント(ふうちゃんのママ)が

関わっているお店に

行ってみたい💕💕

 

 

と言う気持ちが膨らみ、

そこからのスタートなのですラブ

 

 

そのカフェが

丘の上珈琲さんでした。

 

 

 

 

 

ところが、

実際に行きたい!と思っても

そもそも自分一人で楽しむことに

違和感があり、

 

 

思いを口にすることが出来ず、

しばらくの間、

家族に伝える事ができませんでしたあせる

 

 

とは言っても

やっぱり行きたい!

そんな気持ちが強くなり、

夫に言ってみました。

 

 

「長沼町のカフェに

一人旅したいんだ〜」

と、さらっと

流す感じで言ってみたところ

 

 

夫は

「へぇ、そうなの」と

あっさりとした反応

 

 

なんか私、拍子抜けしました。

 

 

そして

すっごい違和感キラキラ

何だこれは?と思いましたよ。

 

 

その時に感じたのは

自分だけが楽しむ事を

してはいけないと

いうのは私の思い込み

だったんだ〜!でした

 

 

主婦だから、妻だから、

嫁だから、母だから、、、

というキーワードが

 

 

ズーンと心のなかにあって

私が私の心を

支配していましたよ

 

 

そんな事に気づき

いざ行こうと決めた頃、

ちょうどミラクルなお話が届き

 

 

私は1度のお出かけで

2度おいしい

体験をすることになりました。

 

 

長くなりましたのでこの続きは

また明日のブログで書きますね飛び出すハート

 

 

ちなみに北海道函館市から

夕張郡長沼町まで、

車で行くと約5時間。

距離にして300キロ。

 

 

それなりに一人旅の距離です黄色い花

丘の上珈琲さん 

 

 

 

あなたは自分らしく

自分の気持ちを大切に

日々生きていますか?

 

 

何か心の奥に詰まりのような事を

感じていたならば、

カラーセラピーを受けることで

気づけることがあるはずですよニコ

 

 

現在、カラーセラピーは

定価の3分の1の料金

1500円ご提供させて頂いています。

 

 

カラーセラピーのお申し込みは

公式LINEより

お申し込み下さいね黄色い花

 

↓↓こちらをクリックして下さい

友だち追加

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市