🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動。

 

🔸主な活動

・カラーセラピー

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』お手伝いします

 

自己紹介

 

 

誰かの許可を得ないと
生きられなかった私の変化

 

 

今年の目標の一つに

一人旅をするって決めていました

 

 

他人からは

とっても小さくみえるかも

知れませんが、

 

 

家族と一緒以外に

自分が楽しむことをする

っていうのは

ある意味チャレンジなのです。

 

 

それは何故かというと、

自分だけが

楽しんではいけない

という、

心に制限があって、

 

 

 

そして、

夫が許可してくれないと

自分の行動は

決められないという

心のブロックもありましたおーっ!

 

 

夫の性格としては、

一家の主婦だからというように

支配するタイプではないし

 

 

それどころか

ほぼほぼ、私の希望は

受け入れてくれるタイプです。

 

 

じゃあ、何が問題かと言ったら

私の思考パターン!

 

 

〇〇べきである!

という考え方を

辞められない…。

 

この、

『〇〇べきである』

という考え方は、

自分の意見も行動も

自分で支配してしまい、

 

 

自分の心さえ自由にすることが

できず、

常識で自分自身を縛り込み

生きづらくしている原因の一つなのです

 

 

あなたは自分のやりたいことや

自分の自由な考えを

家族に伝えられていますか?

 

 

家族というチームだからこそ

自由に自分の考えを伝え

お互いに心地よく居られるはずなのに

何故か本音を言えないのは

辛いですよね。

 

 

主婦として、妻として

嫁として良い人で居続けることが

あなたにとって本当に

幸せなことでしょうか?

 

 

私は今回、

ちょっとだけ心をジャンプさせ、

家族を置いて

一人旅をすることを決めてから

 

 

色々と環境が整ってきて

一緒に旅を分かち合える友人と

共に目一杯楽しむことができました。

 

 

自分の心の枠を外し

何が自分の心が喜ぶことに気づき

一歩前進できた旅を満喫してきました。

 

 

一泊二日の旅の内容は

次回のブログでご紹介しますね。

↓↓

 

 

最後に、

あなたは自分らしく

自分の気持ちを大切に

日々生きていますか?

 

 

何か心の奥に詰まりのような事を

感じていたならば、

カラーセラピーを受けることで

気づけることがあるはずですよニコ

 

 

現在、カラーセラピーは

定価の3分の1の料金

1500円ご提供させて頂いています。

 

 

カラーセラピーのお申し込みは

公式LINEより

お申し込み下さいね黄色い花

 

↓↓こちらをクリックして下さい

友だち追加

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市