ユッティです❤️✨

自己紹介①〜⑤はこちら⬇️✨







起業する前は
『お仕事がなかったらどうしよう…』
と不安でしたが、

そんな心配はいっさい必要なく
WEBデザインやWEB制作のお仕事は
ありがたいことに
新規営業ゼロで
常にリピーター様や
ご紹介で依頼が絶えず

むしろ
『どうやってこの数を回していくか』が
今のテーマ🥹✨
チーム作りにも力を入れ始めました。

そして!
氣づくと、なんと
去年1年で
7カ国も大好きな
海外を旅しながらお仕事する
ライフスタイルが実現
😍💖

画像
ドバイ💖
クルージングパーティー!
しかし船酔いのため
この後撃沈🤣笑
画像
ドバイ7つ星ホテル
ブルジュアルアラブ!
画像
ドバイパレスホテル😍💖💖感動!
画像
ビジネスバリバリ💕
活躍中の仲間🥰💖💖
画像
ドバイリッツカールトンにステイして
朝早起きして、
近所の砂漠を散歩😍
空氣サイコーだった!
画像
バリのライステラス💖
バリには10日間ほどステイ!
画像
ウブドが大好き💖
画像
ベトナムハノイ!
画像
ベトナムで出会った
イタリアンガールズと仲良くなって
一緒に飲みに行った😍
こういう旅先の出会いがほんと楽しい!
画像
ニューヨーク🗽💖💖
タイムズスクエア!
ずっと行ってみたかった!
画像
大好きな心友あいりちゃんと
ニューヨーク🗽💖
画像
ローカルな出会いも楽しんだー😍
ウクライナ美女、
アナスタシア。
画像
ハワイ🥰💖💖
画像
ビーチ沿いで海の音を聞きながら
ワイキキの風を感じて
早朝ヨガ!
最高な氣分!
画像
そしてまたベトナム(2回目)🤣🤣🤣
ベトナムの女性パワフル!


LA❤️ロデオドライブ!




ハリウッド❤️



世界のパワースポット!セドナ❤️



アリゾナ❤️



セドナカセドラルロック❤️



アンテロープ❤️



ラスベガス❤️❤️

ラスベガスあんまり写真撮ってなかった😂


有給取るにもビクビクしてた

会社員だったけど


たった1年で

好きな時に好きな場所に

好きなお仕事をしながら

巡れるように😍❤️❤️


続く🌟