虐待、闘病、生活保護から
這い上がって、
フリーランスWEBデザイナーに。

好きな場所で好きな時に好きな仕事で
生きていく
💖

世界中旅をしながら
自由に豊かに生きる
🌏✨

どん底から這い上がって
理想の人生を叶えてきた
ユッティです。



私は現在、


◎フリーランスWEBデザイナー

◎4年間新規営業ゼロ!

すべてリピーター様or紹介のみ!

◎セミナー開催すると常に満員御礼💖

参加人数100名以上超え✨

◎世界中旅をしながら仕事をする

ライフスタイル✈️✨

(去年1年でドバイ、バリ、ベトナム2回、ニューヨーク、ハワイ、ニューヨーク3ヶ月ステイ🥰)

◎単発セミナー開催ではたった1日で7桁達成

◎好きな時に好きな場所で

好きな仕事で生きるを

実現

◎情熱を語り合い、共に切磋琢磨し

励まし会える信頼できる仲間✨

◎自由に豊かに生きる💖


と理想の人生を、

どんどん、叶えていますが、





元々は、

0〜18歳まで壮絶な虐待家庭育ち。


人が一生かけて食べる分くらいの

カップラーメンやコンビニ弁当を

食べて思春期は育ち、

殴る蹴るは当たり前、


1年に2回ほど珍しく手作りで

料理を作ってくれた

『自称お好み焼き』と称して

目の前に出された

真っ黒こげのぺちゃんこに

踏み潰されたような

お好み焼き?のような

ものには、母親のタバコの灰と

爪のアカ、ツバが入れられていたことも…


親が発狂して、包丁が出てきたり

警察や救急車が来たりは

朝メシ前💦


17歳の時には

児童保護所に

入れられたこともあります…。



(18歳、家に帰ると殴られたり、人格否定は
当たり前、家に安全な居場所がないので
家出を繰り返していた頃。目が死んでいます)


殴られ蹴られ、いつもアザだらけ。
親に抱きしめられたこともない。
体を触ってもらった記憶もほとんどゼロ。
(暴力のみ)

私が通った部屋の廊下に
殺虫剤をまいてきて、
私を虫扱いしていた母親。

母親からは名前ではなく
『さる』と呼ばれていました。
ずっとアトピーで顔が赤かったから。


妹に関しては、
義理の父親からの性的虐待もありました。

このままここにいては
殺される!

と逃げ出すように18歳で
大阪に出てきて
一人暮らし、

家賃や生活費、学費を払うために
普通のアルバイトでは
追いつかないので、
学校に行って、帰ってきてから
朝5時までキャバクラで
アルバイト。

3時間だけ寝て、また学校に行く…
そんな生活を
1年365日中360日送っていました。
(ほんと若いからできたけど、やっぱり
いつも体はしんどかった…)

実家暮らしの友達、
親がサポートしてくれる友達、
学費まで親が面倒見てくれる友達、
とにかく羨ましくて羨ましくて、
『なんで自分の家庭はこんなに
ボロボロなんだろう』


心の中は真っ黒。
人に悟られないように
明るく振る舞っていたけれど
この頃の写真は、
目が死んでいます…😨



(見た目は派手だけど
鬱病やパニック発作も抱えていて
精神的にすごく苦しかった時期)


続く🌟🌟🌟