ユッティです🌟✨

自己紹介①②③はこちら↓💖





職業訓練が終わる頃には、
未経験で32歳で
デザイナーは無理だと
言われていましたが


熱意とやる気と行動力で、
無事5社から内定
🔥✨

未経験からデザイナーになり
『未経験で雇ってくれた会社に
早く貢献したい!』と意気込み、
すぐに副業でもデザインのお仕事をスタート。

会社と副業でもデザインのお仕事を
こなすことで2倍のスピードで
経験を積んでいきました。


そんな週7でデザイン漬けの毎日を
送っていたのですが
朝5時起きで会社の就業時間まで副業で
デザインのお仕事、
その後会社でデザインのお仕事、
それが終わればまた夜11時くらいまで
副業のデザインのお仕事…
😳💦

めちゃくちゃ
ハードワークな日々🔥



当時、早く結果を出したい一心で

20年のベテランフリーランスデザイナーの

男性をメンターにして

月に1回コンサルを受けるも


『努力』『忍耐』『歯を食いしばってやる』
男性的な進め方では
なかなか思うような結果につながらず…💦

『起業したい!』
『世界中自由に旅をしながら
お仕事できるようになりたい!』

そう思いながらも

本当にそんなことできるのか
全くピンとこないまま
ガムシャラに目の前のお仕事を
こなしまくっていました。

幸いにも会社の人たちは
素晴らしい人格者の人たちばかりで
尊敬する上司や同僚にも
恵まれていました。

だけど、だけど!!
将来この人たちみたいな
ライフスタイル、人生、お給料に
なりたいか?というと

絶対に嫌!!!

私はやっぱり
好きな時に好きな場所で

好きな仕事で

好きな人たちと

生きていきたい!!


自由に豊かに

暮らしていきたい!!

この会社にいては
それは叶わない
‼️

そう確信して、行動を変え始めました。




続く🌟✨✨