ユッティです💖

自己紹介①②③④はこちら↓✨








会社でデザイナーをしながら

副業で貯めたお金で


人生を変えるべく

40万円のマインド講座と

30万円のビジネス講座を受講することに!

正直、講座のお値段は安くはない。

高額な自己投資をすることに
ドキドキで怖い氣持ちもありましたが

お金って銀行口座に入れてても
ただの紙切れ。
今投資して学ばないと
どうせ1年後もたいして私の
人生は変わらず

まだ会社員で月収20万で
旅行にもいけず
【それなりの人生】なんだろうな…

いやまって、、
そっちの方が怖すぎるわ!!!😱

『絶対変えてやる‼️
それなりの人生で終わらせない
‼️
環境を変えて、すでに自分が
やりたいスタイルを実現している人の
元で学んだ方が人生のショートカットや!
早く結果を出して現実を変えたい
‼️』と

即お申し込み!!


これが私の人生の
3回目の
ターニングポイントと
なりました!!


講座を受ける前の私は、

◎人を心から信頼できない
◎ありのままの自分で人に接することができない
◎自分に自信がない
◎起業したいけど、怖くてできない

◎月収20万円の会社員
◎有給取るのもビクビク罪悪感
◎家賃と光熱費、通信費を払うだけで
精一杯の日々
◎買い物は値段を見て諦める
◎好きな時に好きな場所にも行けない
海外旅行なんて夢のまた夢
◎ビジネスのビの字も分からない初心者
◎『自分なんかに
大してできるものはない』と思っている
◎『起業したい!』と言うと
『そんなこと無理だよ』と否定してくる人や
人間関係



という状態だったのですが、
講座を受講する中で、
受講している仲間と触れ合い、

カッコ悪いとか、
恥ずかしいと思ってきた、
根っこの部分の本音まで、
出し切って、少しずつ、
人を心から信頼できるように!
🥺✨


講座で出会った、
大好きなお友達のみんな
💖

画像
講座生みんなでドバイ合宿💖
クルージングパーティー✨
新しい世界が広がった!
画像
ハロウィンパーティー💖
画像
まきねこ、なおりっち、あいりちゃん💖
講座で出会った2人とは
今では大心友😍
心から尊敬し、信頼してる仲間💖
画像
講座生のきゃりーちゃん、あいりちゃん、マキネコと
バーベキュー🍖💖
この4人でいると本当にパワフルで
爆笑しっぱなし!
画像
そんな大好きなメンバーで
熊本に旅行に行ったよ💖
ビジネスから自分たちの使命、
やりたいことまで熱く語り合い
笑い合い、励まし合える
ソウルメイト💖💖
画像
ドバイにて💖
画像
講座卒業パーティー、コンラッドにて💖

画像
同じビジネスを頑張る女性のパワーって
ほんとすごい💖
いつも話すたびモチベーション上がります✨


大人になって、
こんなに深く、
仲良くなれるお友達ができたことにも
感動しました🥺💖

画像

画像
同じく挑戦したり、
学んだり共に切磋琢磨できる仲間が
いると、それだけでモチベーションに🥰
画像
歯を食いしばってやる男性的な
やり方じゃなくて
無理や我慢を手放して
女性らしく軽やかに人生を
変えていく方法を学びました🥰


そして、あれだけ怖かった起業なのに
環境が激変したことで!✨
『みんなやってるから私もできる!』と

講座を受けて3ヶ月で
すぐ会社を辞めて、
フリーランス起業!
😍

教わったやり方を
素直に実践していくと
起業して1ヶ月で
2日で会社員のお給料の3倍達成

その後もコツコツ学び続け
半年後には、
私が全プロデュースを行った講座が
2日で1200万円の売上達成
😳✨

そして単発セミナーを行うと
軽やかに1日で7桁達成したりと
どんどん見える世界が変わっていきました


続く🌟✨