長男が会社の人とスキーに行くため

うちの車と変えっこした



長男の車は軽自動車なので

「嫁さんも乗せてスキー行くのに

 軽自動車では不安やし貸してくれ」だって



いいよー



わーい♪コンパクトカーだ♪



今日は長男の車で会社に行き

帰りはスーパーに寄った



軽自動車って

「自分の部屋」感があって好き



めっちゃ楽しい♪



家に帰って来たけど

もう少し乗りたいので



「晩御飯食べに1人ドライブ行こ♪」



旦那も次男も帰りは遅め



なので

1人でまた軽自動車に乗って

出かけた

 


ディナードライブって

オシャレに言うたけど



食べに行ったのはこれ




【どんどん庵】

(東海地区のうどんチェーン店)

きつねうどん ¥490(税込)!



どんどん庵はサガミグループ

なので味は間違いない



めっちゃ美味しい♪



オシャレな所に食べに行こうかなぁと

思ったんやけど



関西人だからか

バーン!と浮かんだのがこれだった(笑



お客さんは少なく静か

店内はお出汁の良い香り♪



あったまる〜

たまに食べたくなるのよね



今日も風が冷たく

寒いので



温かい

きつねうどんはマジ美味しかった



1人ディナーは最高でした(笑




今度は家族と食べに来よう♪


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️

 

② 次男とアウトレットへ→👟

 

③ わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️

 

④ フードコートで人間観察→🙋‍♀️

 

⑤ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️