用事で出かけてて

帰ってきたらドッと疲れが出る



それは

旦那のパンツやら作業着が

散乱してるから



「片付けろよー!おいー!」



と独り言



誰も居ない家で

ブヅブツ言う

(側から見たらコワイ…笑)



そんな時

ネットで注文していたおやつが

届いていた



わーい♪おやつだー♪

(これも独り言笑)





リンツ リンドール

アソートセット 6種類48粒



お値段 ¥3,000ちょっとだったけど

クーポンとポイント使って

¥2,000で購入



ゴディバよりリンツが好きなので

ずっと欲しかったチョコレート♪



アウトレットに行くと

店舗があり



チョコレートは量り売り



ついつい買ってしまうと

かなりのお値段するけど



これなら

6種類の味が試せるし



ポイントが使えるので

お買い得に買える♪



1粒が大きいので

食べ応えがある



直径を測ってみてら

2.5センチくらい



まあまあデカめ



ワタシは6種類の味を

確かめたかったので



15時のおやつに

6種類食べてみた



う〜ん美味しい♡

たまらんなぁ♡



甘くて

さっきのイライラは

どこかへ飛んでいった♪




でも6種類は

一気に食べるもんじゃない




ちょっと一気に食べ過ぎて

胃がもたれてしもた⤵︎




多かったよねぇ

一気に6粒って



考えなさいよ(笑



次男は一気に食べても

何ともないらしい



若いって素晴らしい…





アラフィフのワタシは

おやつに

2粒くらいが丁度良いかも



ご褒美があると

頑張れる♪



思わずたくさん食べちゃったな(笑






明日からダイエットだっ!


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️

 

② 次男とアウトレットへ→👟

 

③ わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️

 

④ フードコートで人間観察→🙋‍♀️

 

⑤ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️