やったー!平日休み♪



お天気やし

洗濯3回してやったぞ(笑



掃除して犬散歩へ行き

昼は家で納豆ご飯



カフェにランチしに

行こうかと思ったけど



いやいや!



バイク乗るから

パパッと納豆ご飯だっ!

(そこはお茶漬けやろ笑)




さっそく準備して

ソロツーリングへ




寒い〜

でも楽しい♪



しっかり防寒したけど

やっぱり寒いね





女性ライダーの居場所って?



こんな時

女性ライダーがひとりで



フッと立ち寄れるような

カフェがあったらいいなぁ…



なんて思う




そこで

温かい飲み物や



美味しそうな

低カロリースイーツあったら

最高やろな〜(低カロリーって笑)





カフェじゃなくて

いいんやけどさ



男性って

バイク屋さんとかに集まって

よく話してるイメージある



そこが

居場所になってるんかなぁと

思いながら見てる



でも女性って

バイク屋さんで話してるイメージないし

見たことない




ワタシは

ひとりでバイクに乗ることが多いので



そんな時

居場所になるような所が

あるといいなーと思う



そこに行くのが

とても楽しみになるような場所







誰か作ってくれ〜♪

(願望やな笑)



初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️


② 次男とアウトレットへ→👟


③ わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️


④ フードコートで人間観察→🙋‍♀️


⑤ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️