【譲渡損益】3月の譲渡損益は+18万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 
今週は年度末で仕事がだいぶ
バタついていましたチュー
 
 
 
 
普段は時短勤務なので残業しませんが
今週は2日残業をしました
 
 
 
 
久しぶりに残業したら
目が乾いてしんどかったですショボーン
 
 
 
 
水曜日にローソンでゲットした
お試し引換券の戦利品です爆  笑
 
 






 
 
グミとチョコレートですウインク
 
 







 
子供達の大好物ですねラブ
 
 
 



 
たべっ子どうぶつのグミ版は初めて見ますねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【譲渡損益】3月の譲渡損益は+18万でした!

 

 

 

 

 

 

日経平均は3月初旬に4万円台をつけてから

38695円まで下がり

3月19日以降はずっと4万円台を維持しましたねウインク

 

 

 

 

 

いやいや、びっくりですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経平均がこんなに高いときの買っても良いものか?

と自問自答しながら

3月の優待銘柄を中心に

ちょこちょこ買い進めましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

が、やっぱり怖いので

余力も残していますえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の譲渡損益は+18万でした照れ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内訳はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

3月の配当金・分配金は72,891円でした笑い泣き

 

 

 

 

 



  



 

 

少ないチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の騰落レシオは

97〜130の間で推移していましたウインク

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騰落レシオに関してはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAの成長投資枠は

あっという間に使い切りましたえー

 

 

 

 

 

 

配当が少ないので

高配当銘柄買いたいです

 

 

 

 

 

が、いつも優待につられている私ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 過去の譲渡益

 

 

 

 

12月の譲渡損益は-135万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

10月の譲渡損益は+4万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

9月の譲渡損益は+51万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

8月の譲渡損益は+18万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

7月の譲渡損益はなんとゼロ! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

6月の譲渡損益はプラス15万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

5月の譲渡損益はプラス89万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

4月の譲渡損益はプラス38万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

3月の譲渡益はプラス28万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

2月の譲渡益はプラス36万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ