8月の譲渡損益は+18万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 


 

サムネは昨日の病院の朝ごはんです





玉ねぎとかじゃがいもとかしか入ってないんだけど、

とっても美味しい味噌汁でした 





身体に沁みますおねがい





 

  8月の譲渡損益は+18万でした!

 

 

 

 



 8月の譲渡損益は+18万でした照れ

 

 

 

 

 

 

 








内訳はこちらダウンダウンダウン

 

 













三菱自動車工業を買い戻せていないえー

買い戻しチャンスを見計らっていきます。





 

 

 

 

 

 

8月は36回取引をしていて

32回が買付でした爆  笑

 

 

 

 

ここから日経平均が

ぐんぐん騰ってくれるといいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の騰落レシオは

92〜117の間で推移していましたウインク

 

 

 

 



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騰落レシオに関してはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100を切っていれば買い付けていきます照れ

 

 


今は117なので売り時ですかね。

難しいところ。

 

 

 

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ