6月の譲渡損益はプラス15万! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

  6月の譲渡損益はプラス15万!

 

 

 

 

 

6月の譲渡損益は少なめでした

4,5月とだいぶいろいろ早売りしてしまったので

6月はあまり売れる銘柄がありませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

譲渡損益はプラス15万でした音譜

 

 

 









 

 

上々ですね爆  笑

 

 

 

 

 

余力がかなり増えましたウインク

このお金を現金で持っているのは

かなりもったいないえーん








かと言って

加熱感高めの今の市場に入っていくのも

高値づかみが怖くて勇気がいるえー

 

 



現金はそのまま置いておいても増えないので

今すぐなんとかしますニヤリ

 

 




6月の騰落レシオは

95〜115の間で推移していましたウインク

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

騰落レシオに関してはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ