10月の譲渡損益は+4万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  10月の譲渡損益は+4万でした!

 

 

 

 

10月の譲渡損益は+4万でした照れ

 

 

 

 

 

内訳はこちらダウンダウンダウン

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は32回取引をしていて

 

 

 

31回が買い

1回が売り

 

 

 

 

でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

フルポジで余力がないと

毎日、息が詰まりそうな感じがしますが

今日は日経平均が上がってくれたので

安心してみていられましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の騰落レシオは

74〜109の間で推移していましたウインク

 

 











 

低いびっくり

 

 

 

 

 

10月は買い時だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騰落レシオに関してはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車操業状態ですが

騰落レシオが80を切っていれば

買い付けていきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 過去の譲渡益

9月の譲渡損益は+51万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

8月の譲渡損益は+18万でした! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

7月の譲渡損益はなんとゼロ! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

6月の譲渡損益はプラス15万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

5月の譲渡損益はプラス89万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

4月の譲渡損益はプラス38万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

3月の譲渡益はプラス28万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

2月の譲渡益はプラス36万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

1月の譲渡益はプラス49万! | 脱サラして専業投資家になりたい! (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもクリックいただきありがとうございますラブ