【買い】ヤーマンなど買いました~ポン活でハッピーターンゲット! | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

ローソンにポン活に行きました

 

 



 






 

 

ハッピーターンが欲しくて

雨の中傘をさして笑

 

 

 

 

ポイントでお得に

子どもたちの好きなお菓子がいっぱい買えて

幸せですラブ

 

 




 

あと、COKE ONアプリであたった

コスタコーヒーも引き換えてきました

 

 

 










 

4月8日(月)までですので

みなさんも引き換えお忘れなきようびっくりマーク

 







  【買い】ヤーマンなど買いました~ポン活でハッピーターンゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ブログの更新が
ちょっと久しぶりになってしまいましたチュー
 
 
 
 
毎日更新したいなとは思っているのですが
なかなかね口笛
 
 
 



 
毎日更新している方
尊敬していますおねがい
 
 
 
 
 
 
日経平均は先週木曜日の権利落ちの日から
軟調ですねえー
 
 
 



 
騰落レシオは107
なので少しだけ買いました
 
 
 
 
 
昨日は日産自を200株買ったと思います
 
 
 
 
今日は
 
 



子どもの口座で



 
 
ヤーマン 400株








 
 
 
自分の口座で
 
 
 
 
 
日産自 200株
ロイヤルHD 100株
NTT 200株
 
 
 
だけ買いましたウインク
 







 
 
ヤーマンは買い増して500株にしました
 
 
 
 
 
ヤーマンの路面店を外から覗いたとき
全然お客がいなかったので
ちょっと微妙かなとも思うのですが
自己資本率が高かったので
潰れることはないかと思ってみましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
ロイヤルHDは
ロイヤルホストに行きたいわけではなく
天丼てんやで使う用ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこ買い増していたら
余力が少なくなってきました
ここで大暴落来たら怖いなショボーン
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ