【買い】日産自だけ~吉野家テイクアウト~ポン活 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

ローソンでポン活してきました爆  笑

 

 

 




 

 

 

 

1日分の野菜のスープと

アイスとヨーグルトラブ

 

 

 

 

 

予約してたチケットの商品を全部ゲットできると

達成感あります照れ

 

 

 

 

 

先日購入した買1送1の

プリングルスもゲットしてきましたウインク

 

   




 

 

プリングルスのチーズ味も結構美味しいのですね

チーズが得意ではない子供らも食べてましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

  【買い】日産自だけ~吉野家テイクアウト~ポン活

 

 
 
 
 
日経平均は今日はがっつり下げましたねえーん
 
 
 
 
-781
 
 
 
 
 
39000円も割りました
 

 

 
 
 
そして、今日の21:30は雇用統計の発表です
来週の相場に影響するので、為替は要チェックですウインク
 
 
 
 
 
 
 
日産自 200株だけ買いました
 
 
 







 
持ち株はガッツリ下がるのに
買いたい株は下がらないという、、、
 
 
 



 
騰落レシオも107なので
買ったらいいのか売ったらいいのか
悩ましいところです口笛
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯は吉野家のテイクアウトにしました
 
 
 
 
 
今週は旦那がいないので
テイクアウトに助けてもらいます笑
 
 
 
 
 
お子様セットと肉盛り牛丼にしました
 
 
 










 
吉野家の株主優待券500円×2枚
残りは楽天ポイントで支払いましたニコニコ
 
 
 
 

今日の吉野家の店内は
お客様が1人しかいませんでしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
金曜日だからみなさん飲み会ですかねはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
こんなに空いている吉野家もあるんだなと
ちょっとびっくりでした
 
 
 
 
 
 
吉野家さんごちそうさまです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ