【第一興商優待】大衆食堂 あまつの麻婆担々TKGが美味しかった! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 





 

 

 

  【第一興商優待】大衆食堂 あまつの麻婆担々TKGが美味しかった!

 

 
 
 
 
今日はすこし寒かったですが
桜が満開で公園でお花見をちょっとだけしました照れ
 
 
 




 
夕飯に
 
 
 
 
 
大衆食堂 あまつ

 

 

 

 

に行きました照れ

 

 



 

 

2度目の訪問です飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
大衆食堂 あまつは第一興商が運営する
自席でつげる直結ハイボールの飲み放題が
ウリの居酒屋ですスター
 
 
 










 
直結ハイボール
60分飲み放題
500円は安い飛び出すハート
 
 



 
その後は30分延長で
330円みたいです
 
 
 
 
全国に5店舗しかないようですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
17:30に行ったのですが
8割ぐらい席が埋まっていてびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
 
 
土曜日お仕事のスーツ姿の方もちらほら
 
 
 
 
 
 
お酒はそんなに好きではないので
直結ハイボールではなく
ソフトドリンクをにっこり
 
 
 
メニューはこちら










 
 
 
 
 

ごろっとフライドポテト

539円(税込)

 

 







 

 

 

 

 

 

オニスラユッケ

319円(税込)

 

 

 

 






 
 
 
 

揚げ餃子 7個

495円(税込)

 

 

 






 

 

 
 

スープ餃子 5個

495円(税込)

 

 

 

 

 









 

特製焼売 4個

495円(税込)

 
 
 










 
 

五目炒飯(スープ付き)

803円(税込)

 

 









 

 

麻婆担々TKG 

473円(税込)

 

 

 










 

 

を頼みました

 

 

 




 

一番美味しかったのは

麻婆担々TKG爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

山椒が聞いていてとっても美味しかったです

家でも今度作ってみますウインク

 

 

 

 

 

 

お会計は5,544円

 

 

 

 

ホットペッパーに来ていたポイントで

-2,500

 

 

 

 

DKダイニングのアプリのインストールで

もらえたポイント

-2,000

 

 

 



 

第一興商の株主優待で

-1,000

 

 

 

 

持ち出し44円でいただけましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

DKダイニングのアプリのインストールで

2,000ポイントも貰えるなんて

太っ腹ですびっくりマーク

 




 

アプリのインストールはこちらから

 

 

 

 

 

 

第一興商さんごちそうさまでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ