【買い】2,3分で250万ぐらいの株を買う~から好しテイクアウト | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

今日は夕飯を作る時間も元気もなかったので

すかいらーくのから好しで

唐揚げとポテトをテイクアウトしました爆  笑

 

 

 













 

2024年3月期限の株主優待も使い切りました爆  笑

 

 

 




 

 

1,090円のお会計で1,000円は優待で

残りの90円はTポイント払いにしました照れ

 

 

 

 




唐揚げとポテトに子供たちは大喜びでしたウインク

 

 

 

 

 

 

  【買い】2,3分で250万ぐらいの株を買う

 

 
 
 
 
今日は3月の権利確定日
 
 
 
 
だけど、年度末で仕事も忙しくえーん
 
 



 
お昼休憩の時に2,3分で250万ぐらいの株を
ササッと買いました口笛
 
 
 
 
買った株はこちらダウンダウンダウン






 
 
 
 
 
 
 
 
買いたい株をリストアップしておいてよかったですウインク
 
 
 
 
 
でも、もう少し買いたかったというのが
正直なところえー
 
 
 
 
 
 
昨日、もう少し買っておけばよかったかなえー
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ