ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

ゴールデンウィーク

順調に家にひきこもっております。

 

 

そろそろ足が退化しそう。笑

 

 

 

ひさしぶりにお金の記事を書きます。

 

 

 昨日は

1人で掃除&断捨離大会をしまして、

 

 

キッチン周りや、冷蔵庫

食品棚や書類達

クローゼット…

 

おおきなゴミ袋4つほど

整理させてもらいました。

 

そこで、、、

 

3万5千円ほど発掘!笑

不要なものを売ったのではなく、現金や金券です。

 

 

やったーーー!!

 

と思うのと同時に

 

いかーーーん!!!

 

と反省しましたよ。。。
 

 

 

反省したのは、なぜか?

 
 
どんどんお金が増える人ってね。
 
お金そのものを
大切に扱う人なんですよ。
 

お金の使い方が潔いとか、
人のために使う、とか
そういう話ではなくって。
 
物理的に
お金を大切に扱うんです。
 
 
ふだんは
お金のすみか=お家であるお財布に
きちんと大切にしまって
 
安心安全に管理されていて
 
必要なタイミングが来たら
笑顔で気持ちよく使ってくれる。
 
お金だって
丁寧なパートナーのもとにいたいですから。
 
 
大掃除で発掘された
お金の気持ちになってみましょう。笑
 
 
数ヶ月もの間、放っておかれて
存在すら忘れられて
 
ひさしぶりに
見つけてもらったと思いきや
 
あーーー
そんな所にいたのーーー!?
 
 
なんて言われて
発見早々
乱暴にバーーーンと使われたら。
 
 
 
あなた、
そんなご主人どう思います?
って話なんです。笑
 
 
現在、
発掘されたお金さんたちは
キレイな封筒にいれて
大切に保管されております。
 
ごめんね。
 
 
当たり前のようですけども
 
お金そのものを大切にする人のもとに
お金はどんどん集まります。
 
 
あなたのお財布、大丈夫?
 
よろしければこちらもあわせて
チェックしてみてください^^
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

34/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!
 
今週の人気記事ランキングTOP3