ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 


 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

ゴールデンウィーク中に

時間とって読もうと思っていた

本たちをご紹介♪

 


 

最近はお仕事関係で

本からインプットすることが多かったので

自分が単純に読みたいモノを。

 

 

向井ゆきさんが

メンタープログラムスクールで

オススメされていた本です♡

 

 

『ライフヒーリング』

ルイーズ・L・ヘイ 著

 

『ニューアース』

エックハルト・トール 著

 

 

かなりスピリチュアル〜♪

 

いまは『ニューアース』を読んでます♪

 

 

本のご紹介は別記事にしますので

よかったらそちらもご確認ください^^

 

 

向井ゆきさんの

オンラインサロンが5/1オープン

されるそうで!!

 


僭越ながらリブログさせていただきます。

 

お名前もかわいいし♡

コンセプトもワクワクする♪

お写真も美しくてうっとり…

 

 

本が好きなみなさん!

 

本のご紹介もあるみたいですよ!


楽しみだなぁ♪

 

 

ゆきさんの思考を

インストールするのが好きな方は

ぜったい好きだと思うのでぜひチェックを!

 


 

私が向井ゆきさんが好きなのは。

 

 

美しさと強さがあるところ

たくさんの学びを与えているところ

稼ぎもありゆたかな生活をされているところ

 

…たくさんありますが

 

ゆたかな世界をみんなでシェアしよう♡

という愛のある考え方が何より好きです。

 

 


私もみんなでゆたかになる

ペイフォワードな精神で生きていきたい^^

 

 

よかったら

サロンでつながりましょう♪

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

32/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!