ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

5/5日 牡牛座パワーウィッシュお茶会募集中です♡

 

 


心地よい周波数でいること

心地よい空間に身をおくこと



最近この大切さを実感しています。




先週はお仕事(会社勤めのほう)で
たくさんやることがあり


気持ち的にも
追いつめられるような時が
たびたびありました。



4/22月の朝までに資料を仕上げないと!

お手本資料のクオリティくらい高めて
確実に◯◯しないと!


そういう
MUSTな発想に
すごくとらわれてしまうとき
ありますよね。


もちろんお仕事なので、

納期の意識、品質の意識は必要です。



ただ、資料作成1つとっても


自分がくるしい気分でいっぱいで
追いつめられながら
作ろうが


自分がここちよい気分にひたって
勉強になるなぁと感じなから
作ろうが


お客さまの喜ぶ顔が見たくて
作ろうが



いま、資料作成をする


物理的な現実は変わりません。

いま、ココは同じなんですよね。





そうだとすれば。


くるしくて追いつめられている
資料の完了や
品質をあげるための近道は、、


ただ、
書く!がんばる!

じゃないのです。



追いつめられていると
つい、
「とにかく、やる!がんばる!」
ってやっちゃいがちですが。


実は脱出方法としては

自分のコンディションを
一番能力を発揮できる状況にもっていく

のが一番近道です。



エネルギー高い状態、
心地よい周波数に戻す。

なんです。 
 


 
資料作成の例だと

お気に入りの紅茶、ケーキで元気だす

尊敬している上司に
チラッとチェックしてもらって
「大丈夫だよ」の一言をもらう

私がしたのは、この2つ…♡



心地よさ&安心
を得ることを必要としていました。
エネルギーを取り戻しました♪♪



脱出方法って
こんな身近なことでもいいんです♡




おかげさまで
私のくるしくて重たくて
ズーーーン
とした気分はとんでいき

サクサク終えられました♪♪




身を置く環境、
側にいるひとって本当に大切♡


なので、今週の目標は
 
身を置く環境をえらぶ!
 
 
です♪
 
 
そう!今夜は
 
とびきりエネルギーあがる女性たちに会いにいきます♡



たのしみ♪



また更新します♪

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

28/100記事達成♡

 
 
 
オススメしています!
 
まもなく締切♪
5/5 ゴールデンウィークにさらっとゆたかになろう!
収入革命の波にのる♪牡牛座パワーウィッシュお茶会♡アフタヌーンティーつき!