ようこそビリオネアの世界へ♡
 
三谷ゆみこです。

{B2B23AD2-B72A-4C39-8828-7D70020A0AB3}

 
今日はお金の取り扱い方をご紹介します♪
 
 
定期的に新札に変えましょう
 
古くぼろぼろになってしまったお札
ピンッとしたハリツヤのある新札
 
丁寧に扱いたいのはどちらでしょう?
 
新札のほうではないでしょうか。

{49E5A3A3-40C6-4EDF-A162-BBB2F3A42FDA}

 
 
銀行のATMに行くだけで(窓口でも)
普通に新札を指定しておろせるんです。
 
 
旦那さんがよく新札に変えていたのを
不思議に思ってマネしてみたのが始まりですが
美しい新札をお財布にそろえるだけで
お金の扱い方が格段に変わります!
 
 
無意識に「貴重なものだ」と思って扱うので
無駄遣いがなくなり
(例えば、なんとなく行った飲み会で使うとか。笑)
美しくスマートな使い方になるんです。
 
 
使わずに保管するのもOK。
 
・結婚式のお呼ばれのとき
・お正月のお年玉を渡すとき
 
「新札がない!」とあわてずにすみます。笑
 
 
 
大切な人のとっておきのシーンで
使うというのは気持ちがよいですね♡
 
 
{ADF0CEB3-23DF-4176-8EDA-765BF0BC9C3C}

 
ちなみに、
講座仲間で
ダイエットコーチのサトエリさん
 
わたしも定期的に新札にかえて
木箱にたいせつにしまっているの〜
 
神棚にそなえて
日々パンパンと手をあわせているわ!
 
と言っていました。
 
 
…すごくないですか?
この余裕。
 
 
サトエリさんは
白金台にステキなオフィスを構え
14年間で1,000人の
ダイエット成功者を輩出

ひと月で月収87万を叩き出す生徒さんを育てる大ベテランの経営者です。
 
{36D56F89-DD56-494A-9BD5-E50474864F26}


 
いつもとびっきりの笑顔で接してくださり
会うたびにすっごく高揚した気持ちに。
 
 
やはりエネルギーの高いお金持ちは
お金の取り扱い方がちがいます!

あなたの笑顔は1億円の価値がある
 
とメンターに言われたという
サトエリさんのブログはこちらから
 


他にも書いていたのですが
長くなってしまったので、またご紹介しますね


 
明日、4/16は牡羊座新月。
 
4/16 牡羊座新月
4/30 蠍座新月
5/15 牡牛座新月
 
これらは
宇宙元旦のエネルギーを最大に引き出す重要イベント。


特にお金やゆたかさの象徴である
5/15 牡牛座新月にむけて
 
今年の宇宙の配置は
ものすごくゆたかなパワーにあふれているんです!
 
みなさんとビリオネアを目指すにあたって
ぜったいに外せないイベントになります。
 
 
まずは、明日牡羊座新月の
パワーウィッシュ(おねがいごと)を
かかさずに行いましょう。
 
キーワード、お知らせしますね。
 
 
今日もあなたが
お金の女神に愛されますように
 
ではまた♡