ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

4月の自分辞典セッションはこちら♡

 

 

向井ゆきさんのメンタープログラムスクール

最終日が終わりました♡

 

 

あまりにも楽しくて感動的で

 

愛にあふれた空間で過ごすことができて、

 

3ヶ月前に申込ボタンを押した自分と

 

この空間を造り上げた講師/参加者全員に

 

感謝でいっぱいの気持ちです♡

本当にありがとうございました!!

 



講座を受けて何が変わったことは。


 

講座を通じて私は何を還元できる?

と昨日書いたように、

 

 

私が何を得られるか?

 

という意識から

 

私は何を与えられるか?

 

とう意識に変わったこと。

 


これが大きな変化です。

 




あとは



伝えたいこと・ひとが明確になった


ありたい自分・環境が明確になった


何からでも学べる思考力が身についた


実体験を通じて自己価値を認められた



でしょうか♡



 

 

一人一人が

極上のすきの世界で生きられるように

 

自己価値を認めて

思考力を深め

学び続けられる自分になる!



という宣言を忘れずに


私ができる形で

この学びを還元していこう♡

 

と思います!!


まだまだ書き足りないからまた書くーー!笑


かわいい♡


さっそく今日は

ステキなスタジオに撮影にきました♡



豪華なメンバーに囲まれて

ヘアメイク&撮影です!



たのしみーーー♪♪

 


 

今年の宇宙元旦が示す1年のテーマは

原点にかえる。

 

自分自身をより深く理解するために。

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

 

【関連記事】

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法