ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

4月の自分辞典セッションはこちら♡

 

 


向井ゆきさんのメンタープログラムスクール

本日、最終日を迎えました。

なぜか緊張して眠れなかった。笑

 

 

明日はどんな一日になるかな?

 

講義前後で私は何が変わっただろう?

 

講座を通じて私は何を還元できる?

 

 

そんなことを考えてグルグルしました。

 

でもね。


 

終わりとはじまり


これが今日からの私のテーマになります。


いま考えていることを、

少し紹介させてください。

 



***

 

テキストがなくても

スクール期間が終わっても

 

これで終わりにしない

 

 

一人一人が

極上のすきの世界で生きられるように

 

自己価値を認めて

思考力を深め

学び続けられる自分になる!

 

***

 

これまでの私は

短期に結果を求めすぎる傾向がありましたが。

ノートの右側を埋めながら思考していたときにわかったことです。

 

講座期間という短期だけでなく

このコンセプトをこれからの毎日にも活かそう


そう思えるようになりました。



 

第三講義のカリキュラムは未定。

始まるまでわかりません。

 


講師である

向井ゆきさん

山内あゆみさんが

 

何度もミーティングを繰り返し

私たちに伝えるテーマを具体化してくれている。

 

 

本当にありがたいです…♡



私だったらこんなカリキュラムにする♪

というのも

ドキドキながらお伝えさせていただきました。



なんともおこがましいですが…


なんでも自分ごとで捉えると

世界が変わります




講師の2人やスクールのみんなから

おおきな愛とメッセージを受け取れるよう

 

今日一日を思いきり楽しむ!

 


明日からの人生も

長期スパンで変化し続けることを約束して。

 


たのしみです!!


いってきまーーす♡

 


 

今年の宇宙元旦が示す1年のテーマは

原点にかえる。

 

自分自身をより深く理解するために。

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

 

【関連記事】

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法