ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 


 

先日は自分辞典セッションを♪

 

普段からお世話になっている愛さん

 

 

いまは美容院に勤めていらっしゃるのですが

これが、レッドさんらしさ全開で!

 

華のある受付

飾っていらっしゃいます♡

 

 

ステキなご感想を記事にしてくださったので

紹介させてください^^

 

 

引用させていただきますね♡

 

***

 

今日はゆみちゃんに「自分辞典&ホロスコープ」

のセッションをしていただきました。

 

これが本当にすごいアップ

 

いちお、

心理学のプロとして、

精神科医療に携わり、

長年、多数講演をしてきましたし、

著書も多数出版してきたわたしですが、

 

ゆみちゃんの自分辞典セッションは

目からうろこだったのです。

 

 

私ってこんなことが得意だったんだ・・・とか、

これが本当はニガテ、とか。

自分では皆無だったポイントを

沢山教えて頂いて、

 

これまでとは全く違った

ゆみちゃんならではの視点から、

細かく細かく分析してもらえたこと、

 

そして、私にとってなによりも

ゆみちゃんという知的なフィルターを通してからのアドバイスは、

たくさんの気づきがありました音譜

 

***

 

ありがとうございます…♡。涙

 

しかもお誕生日が近いから、、、

ということで

こんなかわいいプレゼントまでーー♡

 


 

うれしいーーーー!涙

かわいいーーーー!♡

 

かわいくて高級なチョコレートに

入手困難というフレグランスをいただきました…♪

 


個別にもステキなご感想を

いただきました♡

 


 

ありがとうございます♡



 

自由時間を使って

今後の愛さんの活動について


あれこれアドバイスを

させていただいたのですが♪

 

 

多いに盛り上がった結果。

 

これはセッション1回きりじゃ

もったいないですね!

 

となり

あたらしいプロジェクトを一緒に進めることに!

 

 

ありがたいなぁ〜



自分の資質を知ると

ワクワクする出来事が

どんどん伝染していく♡

 


記事を読んでいただいたみなさんにも

よい波をお届けできたらうれしいな♪



関連記事

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡


 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

【自分辞典が気になる方へ】

▷4月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法