yumi737さんのブログ -88ページ目

星が

めちゃくちゃ星が綺麗だ音符



ベッドに寝ながら



窓際のカーテンを首まで羽織ると



寝ながら外の星が見えるガーン

宙に浮く感覚

世界バレーで川合俊一が



佐野優子選手のレシーブを見て



宙に浮く感覚って言ってたけど



まさにその表現



ピッタリ音符



自分もレシーブする時に



股を広めにし



姿勢を低く



足の角度はつま先を若干だけ内より



そして相手のスパイクのタイミングに合わせ



踵を上げて前傾姿勢



前に飛び込むような感じ



ポールが床スレスレ付近に来た時に



腰を下げるって感じではなく



身体を宙に浮かす感覚



ようは身体をストンビックリマークって落とすような感じ



その時に一瞬身体が浮く感じになるんですよね~



やっぱりレシーブは面白い音符

なぜ無期?

この判決



納得出来ない



極刑に値するほど悪質とは言えないって!?



悪質ではないと!?



ありえないっすビックリマーク



裁判官に問いたい



この被害者の方は



この一方的に好意を抱いた犯人に



どう対応すればよかったのでしょうか



好きでもない人と付き合えとでも?



無視するのは当然でしょう



犯人は反省してる?



本当に反省してるのでしょうか?



この犯人が心から反省してるのなら



事件前に思い止まるはず



この裁判



犯人の思う壷です



こんなんで無期懲役なんて



この世のストーカー紛いで困ってる女性は



泣き寝入りしろって言われてるようで



ほんとにこんな判決でいいんですか?