yumi737さんのブログ -87ページ目

なるほどなるほど

今行われている世界バレー



日本は4強に入りましたけど



2次ラウンドの勝点って



1次ラウンドの勝点の結果が反映されるんですね~



知らなかった~ガーン



って事は



よほど格下って相手じゃないと



手を抜いたり



油断は出来ないって事だったんですね



なるほどなるほど音符



素晴らしい試合方式だね



前からそうだったのかな!?


1次ラウンドで全勝してるから



上位4チームとの対戦で得た3勝の勝点6が



2次ラウンドに持ち越されたわけだ



ふ~~んニコニコ

今お気に入りの曲♪

舞花って人が歌ってる



「心」って曲



映画



雷桜の主題歌です



心って曲のPVに



映画の雷桜の映像が流れてて



主演の蒼井優さんが映ってるのですが



蒼井優さんて演技上手いですよね~



龍馬伝にも出てますけど



そんで



この心って歌と



雷桜の映像が凄く合ってて



なんか



映画見てみたいって気持ちになりました音符



でも



この映画にこの曲流れたら



たぶん涙ボロボロになるかもガーン

イタリアの7点って?

昨日の世界バレーのブラジルVSイタリア



ブラジルが3-0で勝ったんですけど



3セット目に25-7って結果



試合を見てないから状況が分からないんですが



世界ランキング4位のイタリアが7点って!?



3位以上が確定してるから手を抜いたんでしょうか



それにしても失礼な試合じゃないですか?



同じバレーしてる身からしたら



ガッカリですニコニコ