なるほどなるほど
今行われている世界バレー
日本は4強に入りましたけど
2次ラウンドの勝点って
1次ラウンドの勝点の結果が反映されるんですね~
知らなかった~
って事は
よほど格下って相手じゃないと
手を抜いたり
油断は出来ないって事だったんですね
なるほどなるほど
素晴らしい試合方式だね
前からそうだったのかな
1次ラウンドで全勝してるから
上位4チームとの対戦で得た3勝の勝点6が
2次ラウンドに持ち越されたわけだ
ふ~~ん
日本は4強に入りましたけど
2次ラウンドの勝点って
1次ラウンドの勝点の結果が反映されるんですね~
知らなかった~

って事は
よほど格下って相手じゃないと
手を抜いたり
油断は出来ないって事だったんですね
なるほどなるほど

素晴らしい試合方式だね
前からそうだったのかな

1次ラウンドで全勝してるから
上位4チームとの対戦で得た3勝の勝点6が
2次ラウンドに持ち越されたわけだ
ふ~~ん
