なるほどなるほど | yumi737さんのブログ

なるほどなるほど

今行われている世界バレー



日本は4強に入りましたけど



2次ラウンドの勝点って



1次ラウンドの勝点の結果が反映されるんですね~



知らなかった~ガーン



って事は



よほど格下って相手じゃないと



手を抜いたり



油断は出来ないって事だったんですね



なるほどなるほど音符



素晴らしい試合方式だね



前からそうだったのかな!?


1次ラウンドで全勝してるから



上位4チームとの対戦で得た3勝の勝点6が



2次ラウンドに持ち越されたわけだ



ふ~~んニコニコ