イタリアの7点って? | yumi737さんのブログ

イタリアの7点って?

昨日の世界バレーのブラジルVSイタリア



ブラジルが3-0で勝ったんですけど



3セット目に25-7って結果



試合を見てないから状況が分からないんですが



世界ランキング4位のイタリアが7点って!?



3位以上が確定してるから手を抜いたんでしょうか



それにしても失礼な試合じゃないですか?



同じバレーしてる身からしたら



ガッカリですニコニコ