イタリアの7点って?
昨日の世界バレーのブラジルVSイタリア
ブラジルが3-0で勝ったんですけど
3セット目に25-7って結果
試合を見てないから状況が分からないんですが
世界ランキング4位のイタリアが7点って
3位以上が確定してるから手を抜いたんでしょうか
それにしても失礼な試合じゃないですか?
同じバレーしてる身からしたら
ガッカリです
ブラジルが3-0で勝ったんですけど
3セット目に25-7って結果
試合を見てないから状況が分からないんですが
世界ランキング4位のイタリアが7点って

3位以上が確定してるから手を抜いたんでしょうか
それにしても失礼な試合じゃないですか?
同じバレーしてる身からしたら
ガッカリです
