なぜ無期?
この判決
納得出来ない
極刑に値するほど悪質とは言えないって
悪質ではないと
ありえないっす
裁判官に問いたい
この被害者の方は
この一方的に好意を抱いた犯人に
どう対応すればよかったのでしょうか
好きでもない人と付き合えとでも?
無視するのは当然でしょう
犯人は反省してる?
本当に反省してるのでしょうか?
この犯人が心から反省してるのなら
事件前に思い止まるはず
この裁判
犯人の思う壷です
こんなんで無期懲役なんて
この世のストーカー紛いで困ってる女性は
泣き寝入りしろって言われてるようで
ほんとにこんな判決でいいんですか?
納得出来ない
極刑に値するほど悪質とは言えないって

悪質ではないと

ありえないっす

裁判官に問いたい
この被害者の方は
この一方的に好意を抱いた犯人に
どう対応すればよかったのでしょうか
好きでもない人と付き合えとでも?
無視するのは当然でしょう
犯人は反省してる?
本当に反省してるのでしょうか?
この犯人が心から反省してるのなら
事件前に思い止まるはず
この裁判
犯人の思う壷です
こんなんで無期懲役なんて
この世のストーカー紛いで困ってる女性は
泣き寝入りしろって言われてるようで
ほんとにこんな判決でいいんですか?