なぜ無期? | yumi737さんのブログ

なぜ無期?

この判決



納得出来ない



極刑に値するほど悪質とは言えないって!?



悪質ではないと!?



ありえないっすビックリマーク



裁判官に問いたい



この被害者の方は



この一方的に好意を抱いた犯人に



どう対応すればよかったのでしょうか



好きでもない人と付き合えとでも?



無視するのは当然でしょう



犯人は反省してる?



本当に反省してるのでしょうか?



この犯人が心から反省してるのなら



事件前に思い止まるはず



この裁判



犯人の思う壷です



こんなんで無期懲役なんて



この世のストーカー紛いで困ってる女性は



泣き寝入りしろって言われてるようで



ほんとにこんな判決でいいんですか?