yumi737さんのブログ -81ページ目

心配(>_<)

県内の八甲田スキー場で



親子が帰って来ないとニュースでやってました



お父さんと11才の子供さんらしい



今日の捜索は終わったらしいですけど



寒いだろうな~



風は少し落ち着いてるみたいだから



なんとか助かってほしいですニコニコ



奇跡を祈ります

明けまして♪

おめでとうございますニコニコ



サボリサボリですが



今年もよろしくです音符



新年そうそう



30センチ雪が積もり



朝から雪掻きショック!



先程



初温泉に行ってきました



混んでたね~~



温泉好き多いねガーン



サウナ入って体重60.3㌔



出だし好調!?



そいえば



この前半年ぶりくらいに体脂肪計ったら



9.3%



自然に3%くらい落ちてて



なぜに落ちたのか!?



高校女子にお手伝いに行ってたからか



新人戦の決勝大会は来月



厳しいのはわかってるけど



運でもいいから



一回戦勝ちたいですニコニコ

良いお年を~♪

ってか



2010年大晦日



大荒れの天気ですね~ショック!



青森も



暴風に



雪混じりの雨?



雨混じりの雪?



外出ると顔が痛いです



お向かいのラーメン屋さんの看板が



根元からぶっ倒れてますガーン



鹿児島で10センチの雪!?



うちの市内よりあるのでは!?ガーン



皆さんお気をつけ下さい



あっ



最近



若者の悲惨な事故が続いています



今日も鹿児島でありましたがしょぼん



スピードと



車間距離さえ開けてれば



なんとか回避出来る可能性も高いです



車の運転には



十分注意しましょう



それでは



2011年に音符