心配(>_<) | yumi737さんのブログ

心配(>_<)

県内の八甲田スキー場で



親子が帰って来ないとニュースでやってました



お父さんと11才の子供さんらしい



今日の捜索は終わったらしいですけど



寒いだろうな~



風は少し落ち着いてるみたいだから



なんとか助かってほしいですニコニコ



奇跡を祈ります