明けまして♪
おめでとうございます
サボリサボリですが
今年もよろしくです
新年そうそう
30センチ雪が積もり
朝から雪掻き
先程
初温泉に行ってきました
混んでたね~~
温泉好き多いね
サウナ入って体重60.3㌔
出だし好調
そいえば
この前半年ぶりくらいに体脂肪計ったら
9.3%
自然に3%くらい落ちてて
なぜに落ちたのか
高校女子にお手伝いに行ってたからか
新人戦の決勝大会は来月
厳しいのはわかってるけど
運でもいいから
一回戦勝ちたいです

サボリサボリですが
今年もよろしくです

新年そうそう
30センチ雪が積もり
朝から雪掻き

先程
初温泉に行ってきました
混んでたね~~
温泉好き多いね

サウナ入って体重60.3㌔
出だし好調

そいえば
この前半年ぶりくらいに体脂肪計ったら
9.3%
自然に3%くらい落ちてて
なぜに落ちたのか

高校女子にお手伝いに行ってたからか
新人戦の決勝大会は来月
厳しいのはわかってるけど
運でもいいから
一回戦勝ちたいです
