明けまして♪ | yumi737さんのブログ

明けまして♪

おめでとうございますニコニコ



サボリサボリですが



今年もよろしくです音符



新年そうそう



30センチ雪が積もり



朝から雪掻きショック!



先程



初温泉に行ってきました



混んでたね~~



温泉好き多いねガーン



サウナ入って体重60.3㌔



出だし好調!?



そいえば



この前半年ぶりくらいに体脂肪計ったら



9.3%



自然に3%くらい落ちてて



なぜに落ちたのか!?



高校女子にお手伝いに行ってたからか



新人戦の決勝大会は来月



厳しいのはわかってるけど



運でもいいから



一回戦勝ちたいですニコニコ