yumi737さんのブログ -82ページ目

突き指(>_<)

してしまったニコニコ



右手親指



俺としたことがショック!



いくらママさんの弱めのスパイクとは言え



まともに突いたら



痛いッスよね~~ガーン



軽く腫れてるけど



やってすぐに伸ばしたので



治りは早いのでは



せっかく中指が治りかけてきたのに



最悪やニコニコ

あやうく

油断してたら



新幹線の切符



買えないところだったガーン



来月4日に



前会社の新年会に呼ばれてて



東京行きの切符買うの余裕ぶっこいてて



去年までは前日くらいでも楽勝で買えたのに



ネットで空席情報見たら



やばっショック!ショック!ショック!



急いで買って来たガーン



新青森駅まで延びたせいか



昨年よりは帰省する人多いみたいですね



年に一回の前会社の楽しみな新年会



退社して10年経つのに



いまだに呼ばれるという



ありがたや~~音符



ちなみに



往復の切符代も出してくれますニコニコ



なんといい会社なんでしょうしょぼん



元同僚も



一緒に呑めるのを楽しんでくれてるみたいですニコニコ



感謝音符感謝音符

復活♪

8時くらいに復活ビックリマーク



夕御飯もちゃんと食べたし



なんだったんだろガーン



カップラーメンとは言え



豚骨系は要注意だニコニコ