突き指(>_<) | yumi737さんのブログ

突き指(>_<)

してしまったニコニコ



右手親指



俺としたことがショック!



いくらママさんの弱めのスパイクとは言え



まともに突いたら



痛いッスよね~~ガーン



軽く腫れてるけど



やってすぐに伸ばしたので



治りは早いのでは



せっかく中指が治りかけてきたのに



最悪やニコニコ