あやうく
油断してたら
新幹線の切符
買えないところだった
来月4日に
前会社の新年会に呼ばれてて
東京行きの切符買うの余裕ぶっこいてて
去年までは前日くらいでも楽勝で買えたのに
ネットで空席情報見たら
やばっ


急いで買って来た
新青森駅まで延びたせいか
昨年よりは帰省する人多いみたいですね
年に一回の前会社の楽しみな新年会
退社して10年経つのに
いまだに呼ばれるという
ありがたや~~
ちなみに
往復の切符代も出してくれます
なんといい会社なんでしょう
元同僚も
一緒に呑めるのを楽しんでくれてるみたいです
感謝
感謝
新幹線の切符
買えないところだった

来月4日に
前会社の新年会に呼ばれてて
東京行きの切符買うの余裕ぶっこいてて
去年までは前日くらいでも楽勝で買えたのに
ネットで空席情報見たら
やばっ



急いで買って来た

新青森駅まで延びたせいか
昨年よりは帰省する人多いみたいですね
年に一回の前会社の楽しみな新年会
退社して10年経つのに
いまだに呼ばれるという
ありがたや~~

ちなみに
往復の切符代も出してくれます

なんといい会社なんでしょう

元同僚も
一緒に呑めるのを楽しんでくれてるみたいです

感謝
感謝