良いお年を~♪ | yumi737さんのブログ

良いお年を~♪

ってか



2010年大晦日



大荒れの天気ですね~ショック!



青森も



暴風に



雪混じりの雨?



雨混じりの雪?



外出ると顔が痛いです



お向かいのラーメン屋さんの看板が



根元からぶっ倒れてますガーン



鹿児島で10センチの雪!?



うちの市内よりあるのでは!?ガーン



皆さんお気をつけ下さい



あっ



最近



若者の悲惨な事故が続いています



今日も鹿児島でありましたがしょぼん



スピードと



車間距離さえ開けてれば



なんとか回避出来る可能性も高いです



車の運転には



十分注意しましょう



それでは



2011年に音符