良いお年を~♪
ってか
2010年大晦日
大荒れの天気ですね~
青森も
暴風に
雪混じりの雨?
雨混じりの雪?
外出ると顔が痛いです
お向かいのラーメン屋さんの看板が
根元からぶっ倒れてます
鹿児島で10センチの雪
うちの市内よりあるのでは

皆さんお気をつけ下さい
あっ
最近
若者の悲惨な事故が続いています
今日も鹿児島でありましたが
スピードと
車間距離さえ開けてれば
なんとか回避出来る可能性も高いです
車の運転には
十分注意しましょう
それでは
2011年に
2010年大晦日
大荒れの天気ですね~

青森も
暴風に
雪混じりの雨?
雨混じりの雪?
外出ると顔が痛いです
お向かいのラーメン屋さんの看板が
根元からぶっ倒れてます

鹿児島で10センチの雪

うちの市内よりあるのでは


皆さんお気をつけ下さい
あっ
最近
若者の悲惨な事故が続いています
今日も鹿児島でありましたが

スピードと
車間距離さえ開けてれば
なんとか回避出来る可能性も高いです
車の運転には
十分注意しましょう
それでは
2011年に
