yumi737さんのブログ -221ページ目

期待薄の申請

去年倒産したガソリンスタンド


持ってたプリペイドカードが紙くずとなると思ったのですが


会社の破産手続きの段階で


プリペイドカードは還付の対象になるとの事で


今日が受付の最終日


いくら返ってくるか分からないけど


経験として試しに必要事項書いて送りました

yumi737さんのブログ-090803_164515.jpg


自分の残金はガソリンプリカと洗車カード合わせて11.108円


さて!


いくら返って来るでしょうか^^;


結果は10月の上旬に分かります


しかし、プリカは対象になるけど


灯油の前売券は対象外という


おそらく灯油の前売券の方が被害額は多いと思います


変な法律ですね~

暖房中~^^;

ただ今17度切っております


日中も18度超えないという


8月ですよ~お天気さん(>_<)


海とかプールとか


まったく想像出来ないです^^;


夏、来るのでしょうか?


今日もこれから温泉にお世話になります(^^)

早々と

今日は県民体育大会


ママさん達の試合


市の部、早々と負けてしまいました


エンジンのかかりが遅いな~


そんな極端に強い相手ではないんだけど


緊張なのか、あたふたあたふた


なんて事ないチャンスボールはバホッって


セッターに返らない事には始まらない


試合前の練習ではアタッカー陣はよかっただけに


悔いが残るかな


自滅って感じでしたね^^;


来週からは普通のチームの練習に戻ります