早々と
今日は県民体育大会
ママさん達の試合
市の部、早々と負けてしまいました
エンジンのかかりが遅いな~
そんな極端に強い相手ではないんだけど
緊張なのか、あたふたあたふた
なんて事ないチャンスボールはバホッって
セッターに返らない事には始まらない
試合前の練習ではアタッカー陣はよかっただけに
悔いが残るかな
自滅って感じでしたね^^;
来週からは普通のチームの練習に戻ります
ママさん達の試合
市の部、早々と負けてしまいました
エンジンのかかりが遅いな~
そんな極端に強い相手ではないんだけど
緊張なのか、あたふたあたふた
なんて事ないチャンスボールはバホッって
セッターに返らない事には始まらない
試合前の練習ではアタッカー陣はよかっただけに
悔いが残るかな
自滅って感じでしたね^^;
来週からは普通のチームの練習に戻ります