早々と | yumi737さんのブログ

早々と

今日は県民体育大会


ママさん達の試合


市の部、早々と負けてしまいました


エンジンのかかりが遅いな~


そんな極端に強い相手ではないんだけど


緊張なのか、あたふたあたふた


なんて事ないチャンスボールはバホッって


セッターに返らない事には始まらない


試合前の練習ではアタッカー陣はよかっただけに


悔いが残るかな


自滅って感じでしたね^^;


来週からは普通のチームの練習に戻ります