yumi737さんのブログ -219ページ目

サイドブレーキちゃんと引いてるのか?

yumi737さんのブログ-090806_164740.jpg

この真ん中の白い軽自動車


白線から後ろにはみ出してますよね


家の前は眼科なんですけど


さっきたまたま仕事で家の前通ったんです


ちょうど家の前通過した時に


右側の眼科に止まってたこの軽自動車がバックしてたんです


随分はみ出してバックするんだね~


って思いながら通過した瞬間車見たら


無人!!


えっ?


たしかにタイヤ回ってたから動いてたのに


まさか無人とは


サイドブレーキちゃんと引いてんのかよ~(>_<)


危ないな~


ちょうどここの部分は歩道側に軽く勾配ついてるんですけど


まぁ、縁石もあるから道路には出ないとしても


坂道で人とか怪我させたら大変よ運転手さん


しかし


自分が通過した時に偶然動くとは


俺って何か持ってる?^^;

クリントンさんが三沢空港に!

こんなニュースが青森県内のネット新聞に


クリントンさんが三沢空港?


だってクリントンさんて今日北朝鮮に行ってアメリカに帰ったじゃんね


どこのクリントンさん?って記事詳しくみたら


北朝鮮飛び立ったあと、燃料補給で三沢空港に一時着陸したとの事


三沢空港って言うのは、青森にある三沢米軍基地


ここから20㌔位の隣の市です


なんで北朝鮮で燃料補給してもらわなかったの?って思ったけど


輸出制限してる国から、お金払うから燃料下さいなんて


言えるはずないですよね~^^;


よくよく考えたら納得しました^^;


記者二人助けられたのは良かったけど


拉致問題も早く解決してもらいたいですね。

そうそう

のりPさん、どこ行ったんでしょう(>_<)


とにかく無事である事を祈ります


ショックなのはわかります


でも、変な事考えたら絶対ダメですよ!


早く見つかりますように(>_<)