yumi737さんのブログ -218ページ目

最悪~(>_<)

愛車のエルグランド君


エンジンの警告灯が点き始めた(>_<)


お盆が近いというのに


最悪だ~!


修理すぐ直らないような

えーっ、逮捕状?!

ノリピーさん


そこまで身を隠す必要があるのかと


最近なんか不自然に思えてきてたけど


やっぱり出ましたか~


人間分からないもんですね~


心配した自分がアホに感じてきた^^;

裁判員裁判の会見

なんか変じゃありませんでしたか?


裁判が終わって皆さん会見してましたけど


全体の会見の時は皆さん顔出ししてましたけど


裁判の中味的な部分では顔が分からないように首から下だけ


制度が始まる前には、中味は公表してはいけないって言ってたような気はするけど


でも首から下の映像では、いろいろ応えてましたけど


明らかに服装で誰が言ったかはっきり分かりましたよね?


なんか、あの程度なら人に話ししてもいいのかな~って思ってしまいました


そう思うのは俺だけ?^^;