えーっ、逮捕状?! | yumi737さんのブログ

えーっ、逮捕状?!

ノリピーさん


そこまで身を隠す必要があるのかと


最近なんか不自然に思えてきてたけど


やっぱり出ましたか~


人間分からないもんですね~


心配した自分がアホに感じてきた^^;