裁判員裁判の会見 | yumi737さんのブログ

裁判員裁判の会見

なんか変じゃありませんでしたか?


裁判が終わって皆さん会見してましたけど


全体の会見の時は皆さん顔出ししてましたけど


裁判の中味的な部分では顔が分からないように首から下だけ


制度が始まる前には、中味は公表してはいけないって言ってたような気はするけど


でも首から下の映像では、いろいろ応えてましたけど


明らかに服装で誰が言ったかはっきり分かりましたよね?


なんか、あの程度なら人に話ししてもいいのかな~って思ってしまいました


そう思うのは俺だけ?^^;