裁判員裁判の会見
なんか変じゃありませんでしたか?
裁判が終わって皆さん会見してましたけど
全体の会見の時は皆さん顔出ししてましたけど
裁判の中味的な部分では顔が分からないように首から下だけ
制度が始まる前には、中味は公表してはいけないって言ってたような気はするけど
でも首から下の映像では、いろいろ応えてましたけど
明らかに服装で誰が言ったかはっきり分かりましたよね?
なんか、あの程度なら人に話ししてもいいのかな~って思ってしまいました
そう思うのは俺だけ?^^;
裁判が終わって皆さん会見してましたけど
全体の会見の時は皆さん顔出ししてましたけど
裁判の中味的な部分では顔が分からないように首から下だけ
制度が始まる前には、中味は公表してはいけないって言ってたような気はするけど
でも首から下の映像では、いろいろ応えてましたけど
明らかに服装で誰が言ったかはっきり分かりましたよね?
なんか、あの程度なら人に話ししてもいいのかな~って思ってしまいました
そう思うのは俺だけ?^^;