暖房中~^^; | yumi737さんのブログ

暖房中~^^;

ただ今17度切っております


日中も18度超えないという


8月ですよ~お天気さん(>_<)


海とかプールとか


まったく想像出来ないです^^;


夏、来るのでしょうか?


今日もこれから温泉にお世話になります(^^)