yumi737さんのブログ -122ページ目

右手中指の次は

左手中指ニコニコ



ハハハッにひひ



仕事で指先切ってしまいました~~



バカで~~~ガーン



今は右手より



左手の方が痛いしにひひ



あっ



右手の突き指みたいのは



やっぱり原因不明です



まぁ時間が経てば治るでしょうニコニコ

中指の経過

中指の付け根の捻挫みたいの



GW明けに



やっぱり病院行ってきますガーン



治らへんがなショック!



何か切れてるのか!?



筋が伸びてるのか!?



買ったばかりの



開けてないペットボトルのキャップ



実は右手で開けられませんガーン



横に捻る動作が



特にダメ~



タオル絞ったり



なんか中指抜けそうっていうか



脱臼しそうでショック!



なんなんでしょう!?



右手の握力って



60~70㌔位あるのですが



多分今は半分もないかもにひひ



まぁ、日常にはそんな支障はないんだけどねニコニコ

最近お気に入りの歌

今はまってる



お気に入りの歌



中孝介さんの



「春」って歌



中と書いて



あたりって読むんですねガーン



二年前の曲みたいですけど



何で二年前に気付かなかったんでしょうにひひ



まぁ



気に入る歌って



その時の気分にもよるんでしょうねガーン



カラオケのレパートリーに決定ですにひひ



ちと難しいけどガーン